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お問い合わせ(当社の事業全般について)

ご案内

当社薬局店舗でお受け取りいただいた薬に関するご相談・ご質問は、
直接ご利用の薬局にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
コールセンター、お問い合わせフォームからは緊急のご対応ができかねますので、ご了承ください。

ご連絡先は、「店舗を探す」からお調べいただくか、
お手持ちの薬袋/お薬手帳/領収書等の電話番号をご確認ください。

よくあるご質問

お客さまからよくいただくお問い合わせを掲載しています。

メールでのお問い合わせ

【お問い合わせにあたっての注意事項】

  1. いただきましたお問い合わせについては順次対応させていただきますが、営業時間外に送信いただいたものや確認に時間を要するお問い合わせなど、内容によりましてはご回答にお時間がかかる場合がございます。また、お問い合わせ内容によっては、ご回答できない場合がございますのでご了承ください。お問い合わせいただきました内容によっては、電子メールでの返答ではなく、電話や手紙等でご返答さしあげる場合もございます。

    ※当社薬局店舗でお受け取りいただいた薬に関するご相談・ご質問は、直接ご利用の薬局にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    お問い合わせフォームからは緊急のご対応ができかねますので、ご了承ください。
  2. 営業目的の広告メール、お取引を目的とした電子メール等につきましてはご遠慮ください。
  3. メールフォームから取得する個人情報の取扱いについて
    ①事業者の氏名又は名称
     日本調剤株式会社
    ②個人情報保護管理者の職名、所属及び連絡先
     管理者職名 総務人事担当取締役
     電話 03-6810-0800
    ③個人情報の利用目的
     ・お問い合わせ対応(本人への連絡を含む)のため
     ・店舗サービスの向上のため
    ④個人情報取扱いの委託
     当社は、事業運営上、前項の利用目的の範囲に限って個人情報の管理を外部に委託することがあります。
     この場合、個人情報保護水準の高い委託先を選定し、個人情報の適正管理・機密保持についての契約を
     交わし、適切な管理を実施させます。
    ⑤個人情報の開示等の請求
     ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等に関して、下記の当社お問い合わせ窓口に申し出る
     ことができます。その際、当社は、ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたし
     ます。
     【お問い合わせ窓口】
      東京都千代田区丸の内一丁目9番1号
      日本調剤株式会社 個人情報お問い合わせ窓口
      TEL:0120-075-300(受付時間 9:00~18:00※)
      E-mail:privacy@nicho.co.jp
      ※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきま
       す。
    ⑥個人情報を提供されることの任意性について
     ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけ
     ない場合、適切な対応ができない場合があります。

    プライバシーポリシー(個人情報保護方針)につきましては、こちらをご覧ください。

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