2016.03.09(水)

お知らせ

3月12日「日本調剤 健康フェア in 大和田」開催

今回の健康フェアは「肌年齢測定」を実施!

3月12日「日本調剤 健康フェア in 大和田」開催

 

 

3月12日(土)午前9時30分より、日本調剤 大和田薬局(東京都八王子市)店内において、健康サポートイベント「日本調剤 健康フェア in 大和田」を開催します。会場では今まで知らなかったご自身の肌年齢を測定し、現在の肌健康度をチェックすることができます(参加無料、予約不要)。

 

 

本イベントは、当薬局へお越しいただいているお客さまや地域の皆さまに対して、健康に対して関心を持っていただくために、日本調剤の薬局がある各エリアで実施しているものです。

会場となる薬局内に特設コーナーを設け、専門の測定器により参加の皆さまの肌年齢を測定することができます。

測定方法は測定機器に頬と手のひらを約90秒間当てるだけの簡単なものですので、安心してどなたでもご参加いただくことができます。測定結果は測定されたお一人ごとに印刷してお渡しします。 

 

 

乾燥する冬の季節、肌のトラブルが増えて悩んでいる方も多いはず。この機会に気になる肌年齢をチェックして、これからの美容に役立ててみませんか。

 

 

なお、同時に健康飲料試飲会やお薬相談会も開催しますので、お気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

~「日本調剤 健康フェア in 大和田」開催概要~

 

 

開催日時:平成28年3月12日(土) 午前9時30分~午後2時30分

 

会   場:日本調剤 大和田薬局

 

      東京都八王子市大和田町7-18-6

 

      Tel:042-631-8655

 

      ※右田病院の前にあります。

 

内   容・肌年齢 無料測定

 

     ・健康飲料試飲会

 

     ・お薬相談会

 

     ※参加された方には化粧品サンプルをプレゼント!

 

 

●日本調剤 大和田薬局のホームページ

 

 

 

 

以上

次の記事へ
日本調剤トップ お知らせ 3月12日「日本調剤 健康フェア in 大和田」開催