2018.06.22(金)

お知らせ

【お詫び】当社ホームページの接続障害について

平素より、当社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、6月22日(金)午前11時頃から午後5時25分頃までの間、システム障害により当社ホームページが閲覧できない状況となり、また、ホームページからの各種お問い合わせにおいて、お申し込みを受け付けできないという事象が発生しました。現在はシステム復旧作業が完了し、正常に稼働しております。

 

アクセスしていただいたお客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。

 

発生日時:2018年6月22日(金)午前11時00分~午後5時25分頃

発生理由:サーバーのシステム障害のため。

内容: 本障害により、お客さまに以下の影響が発生いたしました。

   ・当社ホームページのアクセス不安定及び一部表示不可

   ・当社の電子お薬手帳「お薬手帳プラス」の店舗検索機能の表示不可

 

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申しあげます。

今後、同様の事象が生じないよう再発防止と、一層のサービス向上に取り組んでまいります。

 

引き続き当社ならびに当社薬局・サービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

次の記事へ
日本調剤トップ お知らせ 【お詫び】当社ホームページの接続障害について