2014.04.04(金)

お知らせ

4月18日「日本調剤 健康フェア in 松原団地」開催

あなたの「健康度」をチェックしてみませんか? 「日本調剤 健康フェア in 松原団地」開催!


 きたる4月18日(金)午前10時より、日本調剤 松原団地薬局(埼玉県草加市栄町)において、今まで知らなかったご自身の血管年齢やストレス度を測り、現在の健康度をチェックする健康サポートイベント「日本調剤 健康フェア」を開催します。

 

 本イベントは、当薬局へお越しいただいているお客さまや地域の皆さまに対して、健康に対して関心を持っていただくために、日本調剤の薬局がある各エリアで実施しているものです。

 

 健康フェアでは、会場となる薬局内に特設コーナーを設置して、専門の測定器により簡単な測定を行います。参加者の皆さまの血管年齢とストレス度を測ります。測定方法は測定機器に手指を挟む簡単なものです。安心してどなたでもご参加いただけます。測定結果は測定されたお一人ごとに印刷してお渡しします。(無料、予約不要)

 日ごろの運動不足や偏った食生活は、血管にコレステロールをためて血液の循環を悪くする原因の一つです。この機会にチェックして、これからの健康管理に役立ててみませんか?

なお、同時に健康飲料試飲会やお薬相談会も開催しますので、お気軽にお越しください。

 

 

~「日本調剤 健康フェア in 松原団地」開催概要~

 

開催日時:平成26年4月18日(金) 午前10時~午後4時

会   場:日本調剤 松原団地薬局

       (埼玉県草加市栄町3-4-5和田ビル1階  Tel:048-933-2270)

内   容・血管年齢&ストレス度 無料測定

      ・健康飲料試飲会

      ・お薬相談会

 

日本調剤 松原団地薬局のホームページ


以上

  

【4月21日追記】

「日本調剤 健康フェア in 松原団地」は、大盛況のうちに終了しました。

多く方にご参加いただきまして、どうもありがとうございました。

次の記事へ
日本調剤トップ お知らせ 4月18日「日本調剤 健康フェア in 松原団地」開催