2018.06.26(火)

お知らせ

『お薬手帳プラス』不具合修正のお知らせ

 6月24日に公開した『お薬手帳プラス』(バージョン:4.0.0)に発生しておりました不具合について、修正を行いました。また、Android版において発生していた不具合を修正したアプリ(バージョン:4.0.1)をリリースいたしました。

 

 

<修正内容>

■【Android版のみ】アプリ起動エラーの不具合を修正

 一部のAndroid端末において、バージョンアップ後に『お薬手帳プラス』が起動しないなど起動エラーに関する不具合が発生しておりましたが、この不具合を修正いたしました

 

 不具合修正版(バージョン:4.0.1)は、下記いずれかの方法でインストールできます。

・『お薬手帳プラス』起動時の案内メッセージに沿って、アプリのアップデートを行う。

・(アプリを起動しても案内メッセージが現れない場合)アプリストア「Google Play」内の『お薬手帳プラス』アプリページからアップデートを行う。

 

 

■【iOS版・Android版】メールが届かない不具合を修正

 一部のiOS端末およびAndroid端末において、『お薬手帳プラス』ログイン後に、登録したメールアドレス宛に「セキュリティコード」のメールが届かない不具合に関しまして、修正を行いました。

 恐れ入りますが、再度ログイン操作をお試しください。

 

※お手元のメールソフトの設定によっては、迷惑メールフォルダに届いている場合がありますので、ご確認ください。

 

 

 ご利用の皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後、一層安定してサービスご提供できるよう改善に努めてまいります。

 今後とも『お薬手帳プラス』をご愛顧いただけますようお願い申しあげます。

次の記事へ
日本調剤トップ お知らせ 『お薬手帳プラス』不具合修正のお知らせ